せっかく行くなら最高の風俗へ

たまに指名する美女が凄いんです

https://ranking-deli.jp/26/area132/
たまに指名する神戸のデリヘル嬢がいるんです。毎回って訳じゃなくて、何となくたまに(笑)風俗では特定の女の子に肩入れするようなケースはそうそうないんですよ。だから毎回違う子をホームページで見つけては指名するようにしているんですけど、あまり良いなと思う子が見つからない時にはそのデリヘル嬢を指名しているんです。言うなれば保険のような存在になってくれているんですけど、彼女の素晴らしい所はビジュアルとテクニックを両立している点にありますね。どちらもとても素晴らしいんですよ。どうすれば男が喜んでくれるのかというテクニックを熟知している美人。風俗では美人なだけで男は大満足じゃないですか。そうじゃないんです。美人でありつつ、プレイまで真剣に楽しませようとしてくれるんです。それだけで彼女がどれだけ真剣に楽しませようとしてくれるのかが分かりますよね。だから困った時は彼女を指名しておけばまずまちがいないよなって思っています。

仕草がキュートな人妻風俗嬢

仕草がキュートな人妻風俗嬢って、本当に可愛いです。人妻って旦那がいるからかわかりませんが、仕草とかも可愛いですよね。先日の風俗嬢は、間違ったときやミスったときに舌をペロッとする子でした。これがめっちゃ可愛くて、彼女が人妻デリヘル嬢じゃなかったら、完全に口説いていたと思います。でも人妻なので手に入りません。いや、逆に人妻だったからこそ良かったのかもしれません。彼女が普通のデリヘル嬢とかだったら、僕は完全に彼女に貢いでいたでしょうね。そうならなかっただけでも、良しとしましょう。それに彼女は風俗嬢なので、使おうと思えばいつでも使えます。そこは、僕も安心して楽しめる点だなと思います。人妻ってすぐに辞める人は少ない気がします。他のデリヘルに比べても、辞めにくいから感情移入とかもしやすいですね。学生とかOLとかは気付いたら辞めている子とかもいるから、それに比べて人妻は絆とかも生まれやすいのではないでしょうか。

何度も口内発射させてくれるIちゃん

何度も口内発射させてくれる風俗嬢って、最高だなって思います。先日使ったデリヘル嬢のIちゃんは、何度も口内発射させてくれる子でした。もちろんそこまでイけないので、2回~3回が限界ですが、すべて口で受け止めてくれましたよ。プレイ内容は最高過ぎて、言葉で表現するのは難しいです。ただ、確かに言えるのは、Iちゃんが最高の風俗嬢だったってことですね。色々な風俗嬢がいるのですが、Iちゃんクラスの子はなかなかいません。こういう子がいると、やはり風俗も何度も使いたいなって思いますよね。結局のところ、Iちゃんはかなり魅力も大きくて、最高でした。これから使いたいと思っている方は、自分が最高だと思う子を見つけていくと良いです。少なくともデリヘルなら良い子も多いので、そちらから見つけて利用していくことをおすすめします。その方が、確実に楽しめると思いますよ。なお、これから僕は風俗をさらに使うでしょうし、きっともっと楽しめる子とかも見つけられるでしょうね。楽しみです。

風俗嬢を落とせるのか検証してみた

風俗を使っている男の夢、それは風俗嬢を落として自分だけのものにすることだと思います。もちろん、僕の場合は遊びでデリヘルとかをよく使っているのですが、やっぱりたまに落としたいくらい可愛い風俗嬢ってのもいる。しかし、落とせるかどうかはわからないし、ほとんどの確率で振られることもあると思います。そこで、先日から使っているデリヘル嬢で、落とせるのかどうか検証しています。この検証が上手くいけば、風俗嬢でも落とせるということが証明できるのではないでしょうか。ただ、すでに数回使っているのですが、彼女が僕を気に入ってくれている感じがしません。そこはやっぱり上手に使っていくことが必要だなって思いますね。それと数回使って実感したのですが、落とすためには利用者本人のスペックがとても重要です。エリートでイケメンだったら、そりゃモテます。僕みたいな一般人の場合は、落とすのにも苦労するかもしれませんね。そもそも落とせないかも。

アナル開発するならデリヘルでじっくり

アナル開発をしたくて、デリヘルを使っています。アナル開発なら店舗型のM性感とかも良いのですが、そういう店に行く勇気が僕にはありません。やっぱり店長とかに顔を見られるのも嫌だなって思うんです。そんなこともあって、最近ではデリヘルでアナル開発を進めています。この一大プロジェクトを任せられるのは、僕が使ったデリヘル嬢だけです。彼女はとても妖艶な子で、テクニックもあるんです。アナル開発に関してはスペシャリストだと言っても良いでしょう。今回も風俗嬢にアナルバイブをしてもらって、僕のアナルはガバガバです。こうやって、きっと色々と快感のレベルも大きくなっていくのでしょうね。プレイ自体がとても気持ち良かったのはもちろん、アナル開発によって新しい快感に目覚めるというのはとても楽しいです。皆さんも開発してみて、色々とチャレンジしてみてはいかがでしょうか。風俗のアナルプレイでイけるようになったら、それこそ最高の開発ができたと言えると思いますよ。

大きな口のデリヘル嬢にされるフェラ

大きな口のデリヘル嬢に、フェラしてもらったのですが、これはやばいです。一言で言えば、やばい。口が大きいから、僕の大きなアソコもパクッと咥えてくれるんです。僕は自分のアソコが大き過ぎて、今まで彼女に振られたこともある男。アソコは大きい方が良いなんてことを聞きますが、あまりにも大きいとフェラもしてもらえないし、普通にプレイすることもできません。それがコンプレックスだったんです。しかし、今回使ったデリヘル嬢は、口が大きかったので、僕のアソコも問題なくしゃぶってくれました。初めて、アソコをどっぷりと口で包んでもらった感覚。これがやばかったです。あまりの気持ち良さに、正直果てそうになりました。何度か我慢したのですが、風俗嬢のテクニックが良過ぎて、すぐに果ててしまいました。デリヘル嬢だったから、彼女はきっと色々な男のアソコをしゃぶっているんでしょうね。それでも、僕のサイズでもしゃぶれるデリヘル嬢ってすごいなぁ。これからもこの風俗嬢を使います。